投稿日:

セレクトに迷ったら頼りたい、リネンのニット帽

シュプリーム コピー通販リネン混素材ニット帽といっても、素材感や編み柄や色や形状など、バリエーションは多様です。ただし大人の夏にふさわしいのは、シンプルなリブ編みで淡いカラーの無地です。涼しげなブルー系も視野に入れつつ、シュプリーム ニット帽 コピーおすすめ品を紹介します。

ありそうであまりないのがホワイトやオフホワイト。これはクリーム色に近いホワイトで、爽快なイメージが演出できます。素材はリネンとコットンが半々。涼しい素材なので、これからの季節でもガンガン着用すべきです。折り返しが長い形状で、深さをアレンジしやすい作りです。

驚くほどのバリュープライスなので、カラバリを何色が揃えたくなるアイテム。淡いトーンのアイボリーがもっとも涼しげな印象です。リネン55%×コットン45%の混紡素材は、肌触りのよさと通気性の高さを兼備。シンプルなデザインなので幅広い着こなしにマッチします。

コットンをメインにしつつ、リネンも混紡した糸を用いた通気性に優れるニットワッチキャップ。シングルジャガードで上質感のあるリブ編みに仕上げています。ダークなカラーが中心のラインアップに今季から明るめにグレーも追加。いっそう夏に使いやすくなりました。

セレクトに迷ったら頼りたい、リネンのニット帽
2004年からリリースを続けているロングセラーの定番シュプリームコピーアイテム。人気の秘密はリブ編みのシンプルなデザインと、アイリッシュリネンにコットンをブランドした上質な素材感です。通気性に富んでいるため、真夏でも蒸れを感じにくいのがうれしいポイント。全10色のカラバリも圧巻です。

創業100年以上の伝統を誇るイギリスのニットメーカーが手掛けたシュプリーム ニット帽 コピー。リネン56%×コットン44% の春夏用素材が薄手でソフトな触感です。その心地よさにくわえ、通気性にも優れているため、これからの季節にこそ活躍。カラバリが多彩なので、夏にぴったりのカラーが見つかるはずです。