投稿日:

高級カルティエ 腕時計 コピー といえばバロンブルードゥ

バロン(風船)のように軽やかなフォルムに青いサファイアを閉じ込めた、S級コピー“バロンブルードゥカルティエ”は男女共にエレガントな手首を演出します。サファイア カボションをあしらったリューズは貴金属のアーチに守られ、そのリューズに沿ってローマ数字が軌跡を描きますね。凸レンズのようにふくらみを帯びたケース、ギヨシェ彫りを施したダイアルと剣型針とポリッシュ仕上げのリンクスをあしらっています。

バロンブルードゥカルティエ 腕時計 コピー 激安の魅力は風船のように漂い、カルティエ偽ウォッチの世界に多彩なニュアンスを添えます。フランス語で「青い風船」という意味をもつバロンブルー。2007年にコレクションが誕生して以来、多大なる人気をあつめました。タンクコレクションの直線的なデザインとは対照に、なだらかな曲線が印象的です。ドームの形になっている風防、そしてどの角度から見ても丸みを帯びているフォルムが特徴でリューズには青く光るカボションを施しています。

高級コピー腕時計カルティエといえばバロンブルードゥ

ダイヤモンド・ローマ等の文字盤や、ステンレス・ゴールド等のケース素材、そしてメンズ・レディース・ボーイズと大きさのバリエーション等が豊富なのも強みです。リューズガードから、全体の形まで優雅な曲線でデザインされている統一感が新たな時空間を授けてくれるでしょう。カルティエのレディースラインでは意外と珍しいラウンド(丸型)のフォルムの時計です。ケースの丸みはもちろんのこと、ウラ蓋、ガラス、リューズに至るまで丸い形状にこだわってデザインされています。

インデックスにダイヤを配したことで、可愛らしさの中にも高級感を楽しめるモデルです。こちらは、ケース径33mmサイズの自動巻きになります。角形時計の印象が強いコピーブランドカルティエの中で、新しいラウンドウォッチとして2007年に誕生した人気のシリーズです。軽やかドームにリューズの青いサファイアカボションを閉じこめた芸術的なデザイン。見た目の美しさに加え、リューズプロテクターの役割を果たして機能的です。ケース素材やデザインも多彩で偽カルティエらしいエレガントな手元をつくります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です