投稿日:

ホーン素材のフレームは一目瞭然の高級感!

ブランドロゴに頼ることなく至高のクオリティを主張する、ブリオーニのプライドがうかがえる1本である。1994年にアメリカで設立されたクラシコイタリアの最高峰ブランドシュプリーム コピー 通販から初のサングラスコレクションが登場しました。

シュプリーム サングラス コピー のフレームには天然素材のバッファローホーン(水牛の角)を採用し、高級感溢れる質感を実現しています。屈曲性に富んだ蝶番に加えてレンズにはドイツの光学機器メーカー、カールツァイス社の撥油コートガラスを使うなど機能性も抜群です。

ホーン素材のフレームは一目瞭然の高級感!

ブランドロゴに頼ることなく至高のクオリティを主張する、ブリオーニのプライドがうかがえる1本である。レンズのみを包む形状の、サングラスケースも付属。上質なシュリンクカーフを採用しており、そのラグジュアリーな質感はまさにブリオーニ的である。

写真のティアドロップを中心にしたクセのないフォルムは、日本人の顔にも完璧にフィットするはずだ。シュプリーム サングラス コピー の全15モデル展開。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です