投稿日:

憧れているのグッチ 時計 コピーは今役割があります

憧れのヴィンテージウォッチ。クラシカルな雰囲気は素敵ですが、とてもデリケートな作りであったり、長い年月を経てきたために耐久性が落ちていたりと、普段使いには向かないものが多いのが実状です。好みのデザインでも、なかなか購入に踏み切れない方も多いのではないでしょうか。

グッチ 時計 コピーシリーズは現代技術の丈夫なスイス製クォーツを備えながら、約50年前の懐かしいデザインを蘇らせた稀有な一品。お仕事でもプライベートでも、毎日身につけられる品の良いドレスウォッチをお探しの方、必見です。

憧れているのGUCCI時計は今役割があります
GUCCI 時計 コピー通販はスイスの老舗時計メーカーの経営者であり、才能あるデザイナーでもあるフェリックス・フーバー氏の名前を冠したブランド。彼は1960年頃にこのクラシックな時計のデザイン画を描き、ブランド立ち上げの準備していました。しかし、その後クォーツ時計の大量生産が可能になったためにスイスの小さな工房は壊滅的な打撃を受け、GUCCI通販はスタート前に封印を余儀なくされてしまいます。時は流れ、1960年。機械式腕時計ブームが再来しました。当時、フーバー氏が代表を務めていた時計会社・ZENO社の社屋を拡大するにあたり倉庫を整理していたところ、発見されたのがこれらFHB製品のデザイン画たちでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です