投稿日:

CHOPARDショパールコピーの人気ネックレスアクセサリーが登場

ショパールから、ブランドのアイコンでもあるライダースジャケットをモチーフにしたレザーグッズが登場。5月26日(土)よりショパール1comにて展開がスタートする。今回発売されるレザーグッズのブランドs級コピー品はライダースの一部を切り取ったようなディテールが特徴的。アイテムは、ベルトデザインがスタイリッシュなビッグトートバッグ、キッズトートバッグ、ショルダーバッグのほか、長財布、ふたつ折り財布などのブランド激安いコピー品、キーケースをラインナップ。素材はライダースジャケットと同じ柔らかな羊革を使用。使い込むほどに味わいが増し、経年変化を楽しみながら長く愛用することができるコピー品ブランド品です。


もちろんデザイン性だけではなく、機能面も充実。トートバッグのサイドには袖のディテールを取り入れ、ジッパーの開閉でマチが調整できる仕様に。フロントはラペルのデザインを活かしたあおりポケットや、小さなフラップポケットを配し、小物の整理が容易なのもうれしい。2型展開の財布は、どちらもジッパーポケットを配し指輪やピアスなどのアクセサリーを入れるのにぴったり。キーケースは背面にカードポケットをあしらい、鍵とカードを合わせて収納が可能だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です